-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日記だよ、俺だけ集合。
2009-02-25 Wed 12:09
子犬会議ブログをご覧の皆様&そうでもない皆様、こんばんは。
柳沼です。

柳沼って誰?そして子犬会議って何?って、アメリカ西海岸辺りでは話題になっているかと思いますので、軽くご紹介をば。


○子犬会議
コント作家・イラストレーターでもある、故林広志氏のコントの為のワークショップ「憂のワークショップ’08」参加メンバーによる、コント集団。
役者、芸人、作家、ライター、大学生、看護師、葬儀屋、花屋、そしてただのお笑い好きなどなど、色んな人が入り混じって、なんかもう、病院から墓場までならどの団体よりもスムーズに進行できそうな面子(メンツ)。

それぞれの視点で、故林氏からお借りしたコントに挑みつつ、また自分たちなりのコント作りにも挑戦中。

どうでもいいけど猫好きの方が多い。


○柳沼大地
あるときはピン芸人、またあるときは風船おじさん、そしてあるときはアンニュイ。
現在は日本劇作家協会主催の戯曲セミナーで知り合い、子犬会議にも在籍している林さんと一緒に、「開発ジョニー」というコントユニットとして活動中。
子犬会議の宣伝も兼ねているのです。
ピンでもたまに活動中。

シティーボーイズのライブを見てコントに憧れを抱いたのは、三国志の次に有名な話。俺の中で。
どうでもいいけど、実家では3匹猫を飼っている。昔は犬を飼っていた。
本当にどうでもいい話だ。

子犬会議では、制作担当をしているが、軽いノイローゼなのか何なのか、諸々の連絡事項をキチンと連絡しないのが玉に瑕。


なんか、伝わったような伝わらないような紹介でした。

今後は、時事問題を真面目に取り上げつつ、大喜利とかやる予定。
どこへ行きたいんだ、俺は?
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 子犬会議blog |
