-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-31 Tue 00:21
どーも、清水です。
エアロ清水という名でお笑いやってます。

変な芸名なので忘れてください。

初めてここのブログ書きました。
自分個人のブログもやってます。

恥ずかしいので検索しないでください。

もうすぐ第一回公演です。
思えば色んなことがありました。

でもあえてそのことは書きません。
コントを見ていたただければわかると思います。
楽しさ、伝わればいいなー、と。
別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京砂漠、マルと角と時々カラス。
2009-03-29 Sun 00:08
森岡です。

昨日はマルちゃんとカドちゃんと代々木公園で稽古に励みました。

でも私たちは代々木公園に入った瞬間重大なことを忘れていたことに気づいたのです。

そう、この季節、代々木公園、そして土曜日。

花見。

いつもより一段とにぎわう代々木公園で、酔っ払いと酔っ払いたちの食べ残しに群がるカラスとイチャ

つく外国人に囲まれながら、コントの稽古に励みました。
代々木公園


休憩中に、私が東京のカラスと外国人の数の統計学的数値と分析について熱く語り、そして代々木

公園カラス男前選手権のため、カラスを激写しようとしていたら、

「森岡さん、カラス似合うね。。。」

と、思いもかけないカドちゃんの毒舌に心を病み、放心。

カラスが似合うって何?カラスを肩に乗せてても違和感無いわよってこと?

ひとりでパニックに陥っていると、

「ちょっと!集中してよ!!」という

マルちゃんの声が。

まるかど

「お!どしたどした?」とあわてて駆けつけると、

カドちゃんが稽古中にも関わらず、立ちションに来るおっさんの数を数えていたため、

マルちゃんが激怒。

カドちゃんは最初は、「そこで怒るのって、おカド違いじゃない!?」、と

うまいこと言って、反抗したのが運のつき。

マルちゃんが思わず手をあげ、カドちゃんが泣いて謝るという事件が勃発。

あんなに優しかったマルちゃんが・・・

全部東京が悪いんだ。

東京がマルちゃんの心を奪ってしまったのだ・・・    (つづく)

半分うそです。










別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
背番号 丘
2009-03-26 Thu 00:47
どうも、おはようございます。
竹村です。
夜ですが、おはようございます。
そう、業界人はどんな時間帯でも「おはようございます」の挨拶から入るのです。
しかし、僕は業界人ではないので今の時間帯に相応しい「こんばんわ」を使いますし、猫でもないので「にゃあ」とも言いません。
ですので、どうも、こんばんわ。
竹村です。

さて、初めてこのブログに記事を載せるので、もしかしたら「竹村って誰?芋の類?」という方もいらっしゃるかも知れないので、簡単な自己紹介をしなければなりません。

しかし、どうしましょう。
「僕」という人間を知っていただくためには、どうすればいいのか。
考えます。
そして閃きます。
助手君!良案が閃いた!早く紙とペンを!
しかし我が竹村家には助手君がいないので、紙とペンは自ら持参します。
さらに僕は気づきます。
ブログに載せるには、紙とペンは必要ないのだ、と。
このやり取りで、読者の方には「竹村の周辺には助手がいない」「紙とペンはある」という事実を知っていただくことに成功しました。
万歳。
うん。

良案の内容は「僕のホクロの場所を伝える」というものです。
よくある話で「『こいつ(主に女性)のホクロの場所まで俺は知ってるぜー』と、キザな男が言う」なんてことがあります。
「俺はこいつのことなら隅から隅まで知ってるぜー」ということなので、僕のホクロの場所を皆様に伝えれば、一気に僕のことを知っていただくことが可能なのです。

さて、裸。
裸竹村、剥き身の物体。
意外とホクロ自体が少ないという事実に気づきました。
そんな更地の中で燦然と輝く綺羅星のような胸部中央のホクロ。
アクションゲームのボスだったら、ここが確実に弱点になるだろうというくらい目立ちます。
他にはないか。
右手のひらの中に申し訳なさそうに薄く残るホクロ。
この畏まりっぷり、まるで叔父の家に居候中の苦学生のよう。
他には、他には。
裸の状態でクルクルと回ってるうちに気づきました。
「あれ、結構長いこと裸なのに、あまり寒くないや」と。
そう、今はもう3月下旬、春の入り口なのです。
熊が欠伸をしてノソノソと動き始め、ふきのとうが溶けかけた雪から顔を出す春なのです。
あぁ、春。
生命の鼓動が響き渡る素晴らしい季節。



皆様、春は好きですか?
僕は普通です。
パンツ履いてきます。
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SUSHI! FUJIYAMA! ICHIRO!!
2009-03-25 Wed 22:59
今日は故林さんにコントを見てもらいました。

おめでとう!日本!

こんばんは。森岡です。

あー緊張した。まだソワソワしてるぜ。今日アドバイスされたことを忘れないようにしよう。

忘れないうちに家に帰ろう。

そんなことをずっと考えてたら、

電車を乗り間違えたーー

やってもーたー!

赤坂だ!逆だ!しっかりしてよ!バカバカ!

でも、ここは女優。
何もなかったかのような顔をして電車を降りて、「赤坂サカスに行って来ましたけどなにか?」みたいな顔をして反対ホームで電車を待つ。

バレてないバレてない。。
さすがわたし。

早く帰りたいなー…

あ、タモリだ


20090325230205.jpg

別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
寒い。
2009-03-24 Tue 02:15
こんな深夜に
更新します。


佐藤らすっ☆


子犬稽古が終わり。
鈴木姫と地元で
くっちゃべって。。。
永遠と
喋っていたら。
2時近く。
眠い。。。


その上。
駐輪場に自転車を
取りに行ったら。

閉店がらがら。。。


知らなかった!!!
(´Д`;))))
1時半までなんて



言ってよね!!!!




もう、
明日の朝
バイト行くのに。
不便じゃないのよ!!!


嫌だぁぁん。。。



まだまだ
家に着きそうにないわ。


そんな黄昏。
佐藤でした。
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
春の日差しの中で
2009-03-22 Sun 00:30
暖かくなってきました。
これで来月から電気代も浮くと信じています。

申し遅れました。

かどです。

今日はお天気が良いのでフラフラと駅前の公園へ出掛けました。

公園は親子連れやカップル達で賑わっております。

楽しい時間を邪魔せぬようになるだけ人のいない場所を選んで、一人「あーあーあー…」と声を出してました。

そんなことしてるとは知らず
変わるがわる色んな人々が近くのベンチに座るのですが



すぐに去って行きます。


少しだけ寂しかったです。


どうか逃げないでください。
私はただ「あーあー」言うだけの女です。
危害は加えません。
ちょっと耳障りかもしれませんが。



と心の中でボヤいた春も近い今日でした。



別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
追記
2009-03-19 Thu 22:50
今日警察から連絡があり、
カギ見つかりました。

ご心配おかけしました。

これからは自転車で音楽を聞きながら唄うのは控えます。

森岡。
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東北沢の侍ジャパン。
2009-03-19 Thu 10:26
20090319102618
どうしても納得出来ないコトがあるのです…。
どうも、鈴木の亜衣です。

昨日は東北沢で稽古。
写真は鬼演出、サムライ大地さん。(あ、ウソ)


納得出来ないコト…

それは何故、東北沢は『東北沢』という地名なのかということです!!


福岡人、鈴木も『下北沢』『上北沢』は地名としてちゃんと知ってました。

『下北沢』
『上北沢』
と、きたら…

普通は
『右北沢』
『左北沢』
じゃないか!!

上・下・左・右!!
でしょっ!?


『東北沢』があるなら
『西北沢』があっても良いじゃないか!!
(あるのか?ないのか??)

『上北沢』は
『北北沢』でも良いじゃないか!!

『北北』にしないために、『上』にしたのか??

そうだ!!
逆に『下北沢』『上北沢』の『上・下』って
むしろ一体何なんだ!!!!

…と、いうコトです。


こんな…地名がこんなだから…

アタシは道を覚えられないんだ…。

だから、ついつい
自分の前方が『北』だと勝手に思ってしまうんだ…。

全部、地名が悪いんだ…。


という結論で 良い??


もし…次…
鈴木が迷うことがあったら…

ま、たぶん迷いまくるけど。

その時は地名が悪いので…
悪しからず…。


すずあい
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
けーこ。
2009-03-19 Thu 01:16
そうよ!!!
稽古に励まなきゃ!!!


あっ。
ボクです。


あっ。。。
準レギュ
佐藤です。


一回の稽古が
すごく大切です!!!
(´Д`)゚:。
チョロチョロ
稽古に参加させて
いただいてるんですが。

真剣に
取り組む皆様の姿!!!
輝かしい!!!!

作品は
いくつもあるけど
その一つを出てる人も
出てない人も
助け合って
作り上げていく。。。


感動!!!!


おばちゃん泣いちゃうっ。


今、某番組で
怪談話を観ているのですが。。。
マヂで怖い!!!
怖いけど観たい(´Д`;)

右肩が重い気が
しなくーもーなーい。

昔、怪談話をしていたら
ちょっと肩が
重くなっていたときが
あるんだなぁー。。。

ふっ。


最近、AKB48。。。
好きです!!!
水嶋ヒロ、好きです!!!!
はぁ~
水嶋ヒロさまっ。。。
生を観たら、死にそうでしたよ。
ぷはぁーん。


暴走してからぁーの


次は誰かに任せた!!!!


※誰か乗ってくれたらありがたい!!!!


佐藤でしゅたーん☆
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
癒し担当
2009-03-19 Thu 01:05
今日、家の鍵と実家の鍵と自転車の鍵を落しました。

もう私には鍵はありません。こんばんは。森岡です。

スーパーから家までのほんの5分の道のりで落としました。

原因は自転車に乗りながら、音楽を聴き、テンションが上がってしまい、

鍵の落ちた音に気付かなかったせいだと思います。人がいないところでは歌ってました。

もうなんていうのかやりきれない気持ちでいっぱいで、来た道を戻ってみたり、

探したけれど見つからなくて、探しものはなんですか?

見つけにくいものですか?

だから鍵だっつてんだろうがばかやろう!、と近くに交番があったので聞きに行ったら、

届いてるはずもなく、がっくし肩を落としていたら、おまわりさんがすごく親切だったんだけど、

すごく口が臭くて、やりきれなくて、「ああ、朝から働いてるから口も渇くさ、臭くもなるさ、

だめだよ、そんな風に思っちゃ・・・」って必死で言い聞かせて、

大家さんに「鍵落としちゃって、合鍵貸してください」と言いに行ったら、

「あの鍵、高いのよ!」とかなんとか嫌味を言われ、

携帯の登録を「大家さん」ではなく「ババア」にしてやった。

そんなことがあっても稽古はあるので、「稽古するぞ。稽古するぞ。」と言いながら、

稽古場へ。

清水くんと斎藤くん


そしたらなんかこの2人を見ていたら、気持ちが落ち着いて、

「ババア」を「大家さん」に戻した。優しさを取り戻した!

鍵見つかるといいな。




別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
二死満塁での人々
2009-03-17 Tue 12:47
シャッター
シャッターチャンスを伺う女たち

キャー
「来た!シャッターチャンス!!」
♪てぃろりろりぃ~ん♪


てな感じで、
公演以外も満喫した女たちの様子を
丸山がお伝えいたしました。

あ、ロビーで騒いですみませんでした…。
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 |
マイペースが大事デス。
2009-03-17 Tue 10:18
20090317101855
つっぱることが男のぉ~
たったひとつの勲章ぉ~だって
この胸にぃ信じて生きてきたぁ~♪♪

鈴木です。

あ。
鈴木は女です。

写真は二日前の代々木公園前の写真です。



今更ながら、二日前のコント稽古のお話。


またまた代々木公園でパスタチームの稽古が。

この日はパスタちゃんなしの出演者4人のみ。

朝10時、原宿集合…。


朝…。

10時……。

午前………。

AM…………。

この日の稽古で分かったことは、この4人の女子チームはなかなかのマイペースチームだったということです。

何、とは申しませんけどね。アハ。アハハ。


そのあと4人揃って三鷹に『二死満塁の人々』を観に行き
そしてアタシは池袋の別稽古へ。

つまり原宿→三鷹→池袋デス。

なかなかの移動距離デス。

さすがに疲れましたdeath。


その別チームの稽古場写真ですが…

あらためて見直してみるとネタバレする写真ばかりで、今載せれる写真がありませんでした。

ごめんーね。


本日も稽古です。

多少つっぱりながら、死なないように頑張りましょー。


すずあい
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まぎれもない事実
2009-03-17 Tue 00:31
どうもこんばんは。初めて投稿いたします。

申し遅れてスミマセン。

いつも棒読みでスミマセン。

どうも…かどです。
今日の稽古の帰りに無性に食べたくなってお菓子を購入しました。

三度の飯よりお菓子が好きです。

スミマセン。

購入したのは

じゃがりこです。

サラダ味が好きです。

書きたいのはそれだけです。

スミマセン

それでは失礼致します。



追伸
じゃがりこにお湯を加えるとポテトサラダになります。

別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デトロイト・何とか・シティ
2009-03-17 Tue 00:06
大喜利です。
「○○から、△△をとりました。さて、どうなった?」

もうちょっと考えさせて
今、すごく眠くて・・・

そんなハヤシです。

先日、映画「DMC」を観ました。
主人公が上京するシーン。
九州の設定なのですが・・・
見たことあるような車両が・・・

駅名などうまく映っていません。
いったいどこの駅や!
気になってしまいました・・・

別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
書きまーす。
2009-03-16 Mon 16:20
佐藤!!!!
書きまーす。


あっお初です。

子犬会議。
準レギュラーっ笑


佐藤と申します。


天気が良いですね。
暑いですか?
そーですか。
こんな日は
眠くなりますね。
バイト先から
空がよく見えるのですが
綺麗に晴れ渡ってると
マヂでバイト
やる気がなくなる。。。
今それだったら
5月には。。。
あの病気になるであろう。

ふっ。


慣れっこさっ。

そんな気持ちを
引きずらない程度に。
稽古にはげぇーみましゅ。



別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カースト制度
2009-03-16 Mon 13:45
20090316134620
高校生の時に声変わりがあり、1オクターブ声が低くなりました森岡です。

去勢はしてません。

女です。

思い出話はこれくらいにして、
人気コーナー『三鷹ドット 混む』のお時間がやってきました。

本日は『二死満塁の人々』が上演されている三鷹芸術センターからのドット混むです。
我が師、故林広志先生の台本とピチチ5の福原さんのスペシャルコラボレーションです。

いやー、みんなコントしてましたねー。

コントする、する、とは聞いてたけども、こないコントするかなーってくらいコントしてましたわ。

コントの数もさることながら、出演者も強者ぞろいでもうお腹いっぱいです。

はーー、迷える子羊は勉強になりました。

それにしてもトイレきれいだったなー

別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カストラート
2009-03-16 Mon 01:51
日頃笑いが絶えない方&そうでもない方、こんばんは。
深夜に更新、自分で自分にごくろうさん、柳沼です。

さて、カストラートって皆さんご存じ?
いや、私もついさっきヤフーのニュース見て知ったぐらいですが。

少年の声を保ったまま大人になる為、去勢するんだってさ。
なんか、聞いた瞬間にピーターパンが苦笑いしてる顔が浮かびました。


うーーーん。まぁ、奴隷が売買されてたなんて時代もある事を考えたら、それぐらいあってもアレなのかもしれませんが。(容認という意味ではない)
そういえば、宦官とか纏足とか首長族なんてのも、似たような感じを受けるね。

要するに、モテたり特権を得たりするために、そうしてたんだろうな。
今でも歯列矯正したり、するけどね。


まぁ確かに、汚らしい声よりは美しい声の方がウケが良い。
どうだろう?いっそ政治家はカストラートしかなれません!とか号令を出してみれば。

美しい声で遊説、美しい声で会見、美しい声で釈明。
まさに美しい国になるじゃあないか。

やがて野党から、「ある議員が股に挟んで隠してた疑惑」とか持ち出されて国会紛糾。
美しい討論、美しいヤジ、美しい「静粛に!」

どうせダメなら、キレイな声の方がマシじゃあないかと。


では、ココで大喜利です。
「○○から、△△をとりました。さて、どうなった?」

回答例:黒柳徹子さんから、髪の毛をとりました。徹子のヘアが無くなりました。


はい。優秀回答者には、何か考えます。
通りすがりの方でもドシドシご回答下さい!

締め切り3月21日まで。
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
↓あ、逆だ。
2009-03-15 Sun 13:16
初めてのブログです。
どーも、こんにちは(。・_・。)ノ

一昨日から、携帯の充電器が機能しません。ピンチ…!!大島です。


どうやら私は森岡さんとまったく逆のスケジュールみたいで昨日三鷹、今日下北沢です。
ちなみに見てるものは一緒です

気が合うのか、合わないのか…少し心配です。
嫌われないようにがんばります。

さて、今日も稽古です。
頑張って、新宿から歩きます。

違うか。




ところで、写真はどうやったらアップできるのだろうか…?
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
この世界から消える魔球◎
2009-03-14 Sat 23:56
20090315092838
こんばんは。瀬川瑛子です。

嘘です。

ニコールキッドマンです。
人気コーナー『ぶらり途中下車して芝居とか観る旅』
今日は下北沢に自転車で行ってきました。

ブルースカイさんが作、演出の『この世界から消える魔球』を見に、スズナリへ。

ナンセンスコメディ?
いやいや、センスがいいです。
私は大好き、こういう感じ。
んー、どういえばいいのか、見終わった後に何も残らない。
でも、それは考えさせられることもなければ、暗い気持ちになることもなく、誰も傷つかない。

んー。やっぱそれくらいスコーンとしてなきゃな。
コントライブの参考になった部分も多少あったな。

うますぎて比較にはならないけど(´ω`)

ほんとにカズってすごいや。42歳であんなに走れないよ。わたしも頑張るぞ。

ほんで私、ビレッジバンガードって6割程度アメリカの卑猥なおもちゃが売ってる店だと思ってた。

あ、ニコールは嘘です。

地声が瀬川瑛子に似てると言われる森岡でした。

次回は三鷹で降りてみましょう。
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
虎の穴
2009-03-13 Fri 00:32
角さん特訓の図
ども、ウキタです。

それだけじゃわかりませんよね。

えー、子犬会議にて、宇喜多志光(うきたしこうと読んでいただければこれ幸いです)という名前で参加しております。


今現在、ダブルキャストで出るコントがありまして、花チームとウサギチームに分かれてます。

自分は花チームなのですが、ゆえあってウサギチームの稽古場にお邪魔したのです。


花チームと全く異なる面白コントを、ムムム・・と細い目をなるたけ太くしてみておりました。
高く跳ぶウサギさん。


ワタクシもやらねばいけませぬ、花を咲かせてあげたいものなのです。

本番まで3週間ほど。

やらねばっ


写真は、ウサギチームのマスコット的(?)ポジション、角さんの猛特訓風景です。

ファイトっ!角ちゃん
別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
休憩。
2009-03-11 Wed 03:18
どうも。ハヤシです。
休憩写真を。

後ろ姿1
後ろ姿2


同一人物です。
別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亜細亜の『亜』。
2009-03-10 Tue 10:15
小学校の時
「『亜衣』の『亜』の字は、心無い『悪』魔の『亜』だ!」
と罵られた、鈴木亜衣です。


昨日、大地さんからのメールの『亜衣』の『衣』の字が『依』になっていました…。

違うよ。
違うのよ。

『亜衣』の『衣』はニンベンの無い『衣』なのよ。

『人』の字は付かないの。
無いのよ。

そう、人で無しなのよ!!

そう言いたかったんでしょ!?
ねぇっ!?!?
犬地さん!!!!

あ。間違った。

大地さん!


あるよね。
犬地さんも人間だものね。

ごめんね、犬地さん。

アタシ、犬地さんに言い過ぎたわ。

犬地さん、許して。


20090310101553.jpg



株式会社 農心ジャパンだって『ヅャパソ』って間違えるんだもの。

犬地さんだって間違えるよ!うん!!


アタシ、今日も稽古がんばりまーす。


すずあい
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤクザがばれた日
2009-03-10 Tue 00:55
こんばんは。 

岩下志麻です。

嘘です。

森岡望です。もりりんやのぞみんの愛称で親しまれています。

今日、とある事情から岩下志麻、もしくはあっこさんのポジションを確立しました。

ここは気分を変えて、初回にして最終回、

のぞみんの人気コーナー『次に住むのはこんなとこ』をお送りします。

さあ、今日の物件は渋谷区のとあるアパート。

写真、ドーン!!!

ドレミファ荘


遊び心たっぷり。夢のようなアパート。

ほら、ドレミの歌が聞こえてくるよ

あはは。あはは。

とある有名な作曲家さんが大家さんらしいですわ。

つぎはあなたのお宅に伺うかもしれません。

あはは。あはは。




















別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
代々木公園で。
2009-03-08 Sun 06:04
ピィ~クニック、ピィ~クニック♪
やっほ~やっほ~♪♪
あ、鈴木です。


代々木公園にて、とっても天気が良かったので
パスタチームの女子組、代々木公園でピクニックしてきま…いえ、稽古をしてきました!!

代々木公園


これは、のぞみんのチャリンコ。

キャイキャイと女子組ならではの空気で、みんなで仲良くピクニック…、いや、稽古をしていると

…カラスに襲撃されました。


なんだ!この!カラスめ!!

アタシたちの!楽しい楽しい!ピクニッ…、コントの稽古を邪魔するなんて!!

じゃがりこ食べながら!ピク…稽古をしてたのに!!

アタシの!楽しい!ピ稽古を!邪魔するな!!


カラスに襲撃されること、約数分。

まるちゃんの『パンチしてやるぞ~!どうだ~?どうする~?攻撃』でやっと、ヤツは飛んで行きました。


ま、最終的には楽しい楽しいピクニック稽古を過ごせたので良いんですけどww


その帰り道、代々木公園の出口にて。

再びカラスを見ました。

超ぶっさいくなヤツ。


なんだ!?コイツ!!

シャクレているじゃないか!!

小太りじゃないか!!

うわ。超ブッサイク!!!!!


さんざん『ブサイク』と呟いて、なおさら晴々と帰宅することができました。

そんな晴れ晴れとしたコント、ぜひ見に来てください。


すずあい
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
喫茶店でカレーを食べる
2009-03-08 Sun 05:32
どうも。開発林です。
今日は子犬会議作家会議。
「会議」「会議」と続いてます。

で、新宿のとある喫茶店で会議。

2時間以上いると再度注文をしないといけない
みたいな注意書き。

2時間以上注文もせずに
堂々いた私。

まだまだ居座るために
「エビトマトカレー」なるものを注文。

数分後。

「エビトマトカレーのお客様ー!!」



バカデカい声。

2時間以上、注文せずにいても恥ずかしくないのに
これから体内にいれようとするものを大声で言われただけで
なんだかすごく恥ずかしい。

なんでかしら?

多分、店員のオバちゃんが「静かな喫茶店」に勤めているカンジじゃないのでしょう。

オニオンリングなどを食べてると
「手で食べない!」


なんて怒りそう。。。。。

勝手なイメージです。

他のお客さんも「あのババァ、ムカつく」とかヒソヒソ話してるのが聞こえました。

でも、そういう店員さんだと
エビカレーのエビが少なくても
「エビ少なっ!」


って堂々といえますね。

はい。実際言いました。


「ごめんねー」

と明るく軽すぎて、誠実さのない返事。

逆に好感持てました。

別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-07 Sat 01:04
わーい。何とかブログ書けたぞー!
どうも、ハヤシです。



うまく書けてんのかな?

はじめまして。

子犬会議に関するコトを
子犬会議の稽古場を借りるときに
慌ててコンビニでお金をおろしました。

ひさびさに見ました。

2千円札


まだ使えるんだ・・・
期間限定かと思ってた。

そういえば姉の結婚式の時、
姉の職場の人がご祝儀全部2千円札だったな・・・

しかも職場の人ほんとんどが・・・

これからの人生でも
束になってる2千円札を見ることはないでしょう。

束でなくても見る機会ないのに・・・
別窓 | メンバー日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
子犬会議、会議中。
2009-03-03 Tue 01:13
本日、鉄砲水を起こしました。
鈴木亜衣です。

意味のわかる方はわかる方で…
そうでない方は、貴方の想像力にお任せいたしまして。


ここで、ちょっと稽古場日記っぽく。

コント集団『子犬会議』ですが、真面目に真面目を塗り重ねて
白熱に白熱しきって
頭上を飛び交う大討論の中
俄然はりきって会議をしております。。。

子犬会議、会議中


なぁんてね。

ははは。


この写真、会議してるっぽい?
休憩中っぽい??
実はコントの一場面っぽい???

いや、ちゃんとしてますよ。
会議。

諸事情により、ちゃんと会議してました。

アハ。

意味のわかる方はわかる方で…
そうでない方は、貴方の想像力にお任せいたしまして。


ダメ?
こんな稽古場日記書いたら怒る?怒る?
アタシ怒られる??

ま、いいや。
これが鈴木亜衣の稽古場日記です。


そして、会議のさなか…いや、いやいや、休憩中に喉を潤す
我が心のアイドル、パーちゃん。

パーコの横顔


そう、彼女も…
そして、むせるように後ろを向く彼女も…
そして、そして、その後ろで喉をいたわるようにマスクをつける彼女も…

大声をあげ、大会議を繰り広げたのですっ!!!!


ふふふ。


真実は子犬会議第一回公演『パチッ』の中に。。。


すずあい
別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 子犬会議blog |
