-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
代々木公園で。
2009-03-08 Sun 06:04
ピィ~クニック、ピィ~クニック♪
やっほ~やっほ~♪♪
あ、鈴木です。


代々木公園にて、とっても天気が良かったので
パスタチームの女子組、代々木公園でピクニックしてきま…いえ、稽古をしてきました!!

代々木公園


これは、のぞみんのチャリンコ。

キャイキャイと女子組ならではの空気で、みんなで仲良くピクニック…、いや、稽古をしていると

…カラスに襲撃されました。


なんだ!この!カラスめ!!

アタシたちの!楽しい楽しい!ピクニッ…、コントの稽古を邪魔するなんて!!

じゃがりこ食べながら!ピク…稽古をしてたのに!!

アタシの!楽しい!ピ稽古を!邪魔するな!!


カラスに襲撃されること、約数分。

まるちゃんの『パンチしてやるぞ~!どうだ~?どうする~?攻撃』でやっと、ヤツは飛んで行きました。


ま、最終的には楽しい楽しいピクニック稽古を過ごせたので良いんですけどww


その帰り道、代々木公園の出口にて。

再びカラスを見ました。

超ぶっさいくなヤツ。


なんだ!?コイツ!!

シャクレているじゃないか!!

小太りじゃないか!!

うわ。超ブッサイク!!!!!


さんざん『ブサイク』と呟いて、なおさら晴々と帰宅することができました。

そんな晴れ晴れとしたコント、ぜひ見に来てください。


すずあい
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
喫茶店でカレーを食べる
2009-03-08 Sun 05:32
どうも。開発林です。
今日は子犬会議作家会議。
「会議」「会議」と続いてます。

で、新宿のとある喫茶店で会議。

2時間以上いると再度注文をしないといけない
みたいな注意書き。

2時間以上注文もせずに
堂々いた私。

まだまだ居座るために
「エビトマトカレー」なるものを注文。

数分後。

「エビトマトカレーのお客様ー!!」



バカデカい声。

2時間以上、注文せずにいても恥ずかしくないのに
これから体内にいれようとするものを大声で言われただけで
なんだかすごく恥ずかしい。

なんでかしら?

多分、店員のオバちゃんが「静かな喫茶店」に勤めているカンジじゃないのでしょう。

オニオンリングなどを食べてると
「手で食べない!」


なんて怒りそう。。。。。

勝手なイメージです。

他のお客さんも「あのババァ、ムカつく」とかヒソヒソ話してるのが聞こえました。

でも、そういう店員さんだと
エビカレーのエビが少なくても
「エビ少なっ!」


って堂々といえますね。

はい。実際言いました。


「ごめんねー」

と明るく軽すぎて、誠実さのない返事。

逆に好感持てました。

別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 子犬会議blog |
