-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
虎の穴
2009-03-13 Fri 00:32
角さん特訓の図
ども、ウキタです。

それだけじゃわかりませんよね。

えー、子犬会議にて、宇喜多志光(うきたしこうと読んでいただければこれ幸いです)という名前で参加しております。


今現在、ダブルキャストで出るコントがありまして、花チームとウサギチームに分かれてます。

自分は花チームなのですが、ゆえあってウサギチームの稽古場にお邪魔したのです。


花チームと全く異なる面白コントを、ムムム・・と細い目をなるたけ太くしてみておりました。
高く跳ぶウサギさん。


ワタクシもやらねばいけませぬ、花を咲かせてあげたいものなのです。

本番まで3週間ほど。

やらねばっ


写真は、ウサギチームのマスコット的(?)ポジション、角さんの猛特訓風景です。

ファイトっ!角ちゃん
別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 子犬会議blog |
