-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ささやき
2009-04-15 Wed 19:28
こんばんわ。

今夜はあなたの子猫ちゃん

お久しぶりです   のぞみんです うるうる 


なーんて。


この前、携帯がなったので電話に出ると、相手の声は聞こえるのに自分の声が届かないらしく、

「もしもし。あれ?」
「こすもす。あれ?」

のくりかえし。

わたわたしながら、携帯電話のディスプレイを見ると『ささやき通話』の表示。

いやいや、そうじゃなくて。

えっ?

めっちゃ大声でしゃべってるよ。

んなあほな、と思ったが、おそるおそるささやいてみる。

・・・・・・・・・



ささやいてしまった時間返してーーーー

『ささやき通話』にイラッときたので解除してやろうとしたら、

『ささやき通話』と『通話中保留』の選択肢しかない。

・・・・・・・・・・

えーーーーー!!!

選択範囲せまッ


いま私には電話がかかってきてもささやくことと保留にすることしかできない。

だからとりあえず保留にした。

電話が切れた。

私だって忙しいんだぞ。

ささやいてばかりはいられないっつって、ドコモショッ○へ。


「おい、こら!おまえんとこのクソ携帯が、なんやこれ!

しゃべられへんやんけ!

わしの声が大好きなあの人に届かへんやんけ!

どないなっとんねん!  責任者出てこんかい!

おッ!お前が責任者か!おのれ、なめとったあかんど!

怒るでしかし! 生やでもやし! 次の次やで西明石!」


と言って、ドコモショッ○で暴れまわり、

新しい携帯電話、GETだぜ

koneko






別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 子犬会議blog |
