-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メーテルになりたい。
2009-10-13 Tue 17:36
20091013173656
福岡にちょっくら帰ってました。
鈴木亜衣です。


わー、ブログ久しぶりー。
友人の結婚式への準備やら何やらで最近バッタバタしてました。

で、三連休中に帰省。

みんなスゴイ勢いで結婚していくよー。
やばいよ、やばいよー。


そんなこんなで、
写真は北九州空港ロビーにいるメーテルです。

そうです。
あの、銀河鉄道999のメーテルが北九州空港では案内をしてくれるのです。

夢がいっぱいだわ。


それにしても…
人の結婚式を見ると、何故こんなにも結婚したくなるのか…。

ホントたまに無性に嫁ぎたくなります。

誰に嫁ぐんだよ!!ってね!!

………。

嫁ぎたーい。
誰かー。
嫁にしてー。
婿ー。


そんな楽しくも物悲しい三連休でしたとさ。。。


すずあい
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 子犬会議blog |
