-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
休みの日
2009-10-28 Wed 12:49
日頃手が空かなくて出来ない事が多すぎて、休みの日は休めない。
結果、ふらふら。
柳沼です。ふら沼です。

諸事情ありまして、実家(といっても電車で1.5h)へ帰省。

お腹が減ったので冷蔵庫を物色。

おっと、6Pチーズ発見!


残り一個、6分の1を食すという幸福感に包まれながら、赤いテープを引っ張り、まとった銀の装束をはぎ取り、なんかちょっとエロチックな書き方をしてみた、上の前歯と下の前歯で、そのオフホワイトの肌を持った塊を、バッツリと分断しようとした時だった。


シャクッ


あ、チーズがシャキシャキしてる。
チーズがー、シャキシャキ―、してるー。

食品にとって、チルド室の近くは過酷な状況。小さな氷の粒が内部に生まれて、アイスクリームで「爽」ってあるけどあれと同じシステム。

ただ、チーズだっただけ。
食感が、食感が、悪い。

まーずーいー。


こうして、休日疲れが溜まるのだわ。
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<故林広志氏指導!ワークショップ開催だよ! | 子犬会議blog | メーテルになりたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
