-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
客演してきたんだよ
2010-01-19 Tue 23:42
ほい!柳沼です。

客演先の、チーム0214コントライブ。

丸の内オフィスレディー

無事、幕を引きましたよ。
いやー、よかった。笑ってもらえた。楽しかった。

そして、自分の力不足を痛感。まだまだまだまだまだまだまだ。

チームバレンタイン、ちえちゃん、こうちゃん、だいちゃん、中田さん、スタッフとして手伝って下さった方々、銀小の小川さん、ご来場のお客様、生んでくれた両親、地球、宇宙、その他、重力とか素粒子とか、とにかく、
関わったすべての皆さまに感謝です。
ありがとうございました!


そして、


またいつか!
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | 子犬会議blog | 本年は、キチンと更新するんだぜ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
