スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
この世界から消える魔球◎
2009-03-14 Sat 23:56
20090315092838
こんばんは。瀬川瑛子です。

嘘です。

ニコールキッドマンです。
人気コーナー『ぶらり途中下車して芝居とか観る旅』
今日は下北沢に自転車で行ってきました。

ブルースカイさんが作、演出の『この世界から消える魔球』を見に、スズナリへ。

ナンセンスコメディ?
いやいや、センスがいいです。
私は大好き、こういう感じ。
んー、どういえばいいのか、見終わった後に何も残らない。
でも、それは考えさせられることもなければ、暗い気持ちになることもなく、誰も傷つかない。

んー。やっぱそれくらいスコーンとしてなきゃな。
コントライブの参考になった部分も多少あったな。

うますぎて比較にはならないけど(´ω`)

ほんとにカズってすごいや。42歳であんなに走れないよ。わたしも頑張るぞ。

ほんで私、ビレッジバンガードって6割程度アメリカの卑猥なおもちゃが売ってる店だと思ってた。

あ、ニコールは嘘です。

地声が瀬川瑛子に似てると言われる森岡でした。

次回は三鷹で降りてみましょう。
スポンサーサイト
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<↓あ、逆だ。 | 子犬会議blog | 虎の穴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
