スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マイペースが大事デス。
2009-03-17 Tue 10:18
20090317101855
つっぱることが男のぉ~
たったひとつの勲章ぉ~だって
この胸にぃ信じて生きてきたぁ~♪♪

鈴木です。

あ。
鈴木は女です。

写真は二日前の代々木公園前の写真です。



今更ながら、二日前のコント稽古のお話。


またまた代々木公園でパスタチームの稽古が。

この日はパスタちゃんなしの出演者4人のみ。

朝10時、原宿集合…。


朝…。

10時……。

午前………。

AM…………。

この日の稽古で分かったことは、この4人の女子チームはなかなかのマイペースチームだったということです。

何、とは申しませんけどね。アハ。アハハ。


そのあと4人揃って三鷹に『二死満塁の人々』を観に行き
そしてアタシは池袋の別稽古へ。

つまり原宿→三鷹→池袋デス。

なかなかの移動距離デス。

さすがに疲れましたdeath。


その別チームの稽古場写真ですが…

あらためて見直してみるとネタバレする写真ばかりで、今載せれる写真がありませんでした。

ごめんーね。


本日も稽古です。

多少つっぱりながら、死なないように頑張りましょー。


すずあい
スポンサーサイト
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二死満塁での人々 | 子犬会議blog | まぎれもない事実>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
