スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
癒し担当
2009-03-19 Thu 01:05
今日、家の鍵と実家の鍵と自転車の鍵を落しました。

もう私には鍵はありません。こんばんは。森岡です。

スーパーから家までのほんの5分の道のりで落としました。

原因は自転車に乗りながら、音楽を聴き、テンションが上がってしまい、

鍵の落ちた音に気付かなかったせいだと思います。人がいないところでは歌ってました。

もうなんていうのかやりきれない気持ちでいっぱいで、来た道を戻ってみたり、

探したけれど見つからなくて、探しものはなんですか?

見つけにくいものですか?

だから鍵だっつてんだろうがばかやろう!、と近くに交番があったので聞きに行ったら、

届いてるはずもなく、がっくし肩を落としていたら、おまわりさんがすごく親切だったんだけど、

すごく口が臭くて、やりきれなくて、「ああ、朝から働いてるから口も渇くさ、臭くもなるさ、

だめだよ、そんな風に思っちゃ・・・」って必死で言い聞かせて、

大家さんに「鍵落としちゃって、合鍵貸してください」と言いに行ったら、

「あの鍵、高いのよ!」とかなんとか嫌味を言われ、

携帯の登録を「大家さん」ではなく「ババア」にしてやった。

そんなことがあっても稽古はあるので、「稽古するぞ。稽古するぞ。」と言いながら、

稽古場へ。

清水くんと斎藤くん


そしたらなんかこの2人を見ていたら、気持ちが落ち着いて、

「ババア」を「大家さん」に戻した。優しさを取り戻した!

鍵見つかるといいな。




スポンサーサイト
別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<けーこ。 | 子犬会議blog | 二死満塁での人々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
