-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
けーこ。
2009-03-19 Thu 01:16
そうよ!!!
稽古に励まなきゃ!!!


あっ。
ボクです。


あっ。。。
準レギュ
佐藤です。


一回の稽古が
すごく大切です!!!
(´Д`)゚:。
チョロチョロ
稽古に参加させて
いただいてるんですが。

真剣に
取り組む皆様の姿!!!
輝かしい!!!!

作品は
いくつもあるけど
その一つを出てる人も
出てない人も
助け合って
作り上げていく。。。


感動!!!!


おばちゃん泣いちゃうっ。


今、某番組で
怪談話を観ているのですが。。。
マヂで怖い!!!
怖いけど観たい(´Д`;)

右肩が重い気が
しなくーもーなーい。

昔、怪談話をしていたら
ちょっと肩が
重くなっていたときが
あるんだなぁー。。。

ふっ。


最近、AKB48。。。
好きです!!!
水嶋ヒロ、好きです!!!!
はぁ~
水嶋ヒロさまっ。。。
生を観たら、死にそうでしたよ。
ぷはぁーん。


暴走してからぁーの


次は誰かに任せた!!!!


※誰か乗ってくれたらありがたい!!!!


佐藤でしゅたーん☆
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東北沢の侍ジャパン。 | 子犬会議blog | 癒し担当>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
