スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春の日差しの中で
2009-03-22 Sun 00:30
暖かくなってきました。
これで来月から電気代も浮くと信じています。

申し遅れました。

かどです。

今日はお天気が良いのでフラフラと駅前の公園へ出掛けました。

公園は親子連れやカップル達で賑わっております。

楽しい時間を邪魔せぬようになるだけ人のいない場所を選んで、一人「あーあーあー…」と声を出してました。

そんなことしてるとは知らず
変わるがわる色んな人々が近くのベンチに座るのですが



すぐに去って行きます。


少しだけ寂しかったです。


どうか逃げないでください。
私はただ「あーあー」言うだけの女です。
危害は加えません。
ちょっと耳障りかもしれませんが。



と心の中でボヤいた春も近い今日でした。



スポンサーサイト
別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒い。 | 子犬会議blog | 追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
