スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
柳沼のダイエット日記
2009-04-13 Mon 01:14
全国2000万人の小太りの皆様、そしてそうでもない皆様。
こんばんは。小太りです。不本意です。柳沼です。

さて、第一回公演も終わり、第二回に向け右往左往している最中でございますが。
実は、第一回公演中に、気になる話しを聞きまして。

どうも、太ったらしいんです。僕が。
色んな人から、太った太ったと、暗示のように繰り返されまして。
悔しいので、痩せようと思います。目指せ、貴乃花。

で、早速ランニングシューズを買いました。


現在の体重?知りません。我が家に体重計はありません。
重量より、見た目が肝心!の、はず。


さてさて、万年栄養失調気味な上に、走り込みなんてして大丈夫なんだろうか?という一抹の不安を胸に、
僕は走り出します!


気が向いた時に!


気分転換に!


笑いから逃げたい時に!


はい。まぁ、内臓脂肪ぐらいは減らしたいね。

で、
HI390043.jpg
塩キャラメルラテ
飲みました。


意外に痩せてきてると思います。


ダイエットの結果は、第二回公演で!
スポンサーサイト
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それはもうヨガではなく脱臼だよ | 子犬会議blog | 『パチッ』の写真公開!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
