スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-05 Tue 23:40
今日は子犬会議の稽古。
雨がしとしと降っています。
なのに、タバコはうまい。
暖かくなってきたらかした?

どうも。そんなこんなのハヤシです。
あ、リンちゃんと一部から呼ばれてるハヤシです。

「リンちゃん」という呼び名が定着しません、ハヤシです。

さてさて
そんな定着しない呼び名「リンちゃん」を使ってくれる子、鈴アイです。

そして、意外と大学の先輩だった「ジャッキー」さんです。

稽古の帰り道
それぞれの駅に散らばります。
こんばんは、子犬会議です。

そんなの当たり前ですね。
こんばんは、子犬会議です。

で、そんな帰り道、
辿り着いた3人。

九州人!
福岡県人!

おおー。

そして、帰り道においしそうな変な「ニクマキ」なるモノを購入。

これが九州名物らしい。

なんという偶然と
「ブログに載せるぞー!」と意気込んで、
写メをパシャパシャ。

帰りついてアップしてみようとしたら
サイズがメチャメチャでかい!!

なので自粛!

「こんな写真載せたら、お嫁にいけない!」と言ってた人がいたので
デカイサイズで載せるのは自粛!

ってなコトで私のイラストでその臨場感を味わってください。



こんなカンジだったと思う・・・・

臨場感も何も伝わらないだろうけど・・・
肉汁!ご飯!育ち盛り!
ってカンジのものでした!

職歴なし。

以上!
スポンサーサイト
別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨ふりによむ | 子犬会議blog | おならと私。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
