スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-07 Sat 01:04
わーい。何とかブログ書けたぞー!
どうも、ハヤシです。



うまく書けてんのかな?

はじめまして。

子犬会議に関するコトを
子犬会議の稽古場を借りるときに
慌ててコンビニでお金をおろしました。

ひさびさに見ました。

2千円札


まだ使えるんだ・・・
期間限定かと思ってた。

そういえば姉の結婚式の時、
姉の職場の人がご祝儀全部2千円札だったな・・・

しかも職場の人ほんとんどが・・・

これからの人生でも
束になってる2千円札を見ることはないでしょう。

束でなくても見る機会ないのに・・・
スポンサーサイト
別窓 | メンバー日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<喫茶店でカレーを食べる | 子犬会議blog | 子犬会議、会議中。>>
この記事のコメント
おめでとう!
ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
2009-03-07 Sat 10:27 | URL | モモ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
