スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨ふりによむ
2009-05-06 Wed 01:28
五月雨を
集めて速し
最上川
(松尾芭蕉)







五月雨に
負けじと集う
若人ら


う~ん……ひねりが欲しい


5連休
ス-ツ姿に
敬礼す


…???


五月雨や
パンに点在
緑色


うぅ…食べるな危険


5月です。

GWです。

今日も雨ふりの中
稽古お疲れ様です。

今日は稽古場の隅でふふふと笑ってました。

ふふふ…くっくっく…けっけっけ…

笑いが止まらなくなります。

こうやって書いてる間も一人笑ってます
少し心配です。

だからまた正気に戻ったころに

稽古場の隅っこに行きます。

よろしくお願いします。


最後に


5月病
いやいやそれは
笑い病


湿度増し
首にしたたる
汗キラリ


ワンワンの
子犬集えば
ワッハッハ

季語がないなぁ…


続きは頭のなかで…

ペンネーム
AKD2Ⅹ

スポンサーサイト
別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじめました…?? | 子犬会議blog | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
