-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
花風。
2009-05-10 Sun 16:48
馬鹿は風邪をひかない
…なんて、一体誰が言い始めたんでしょう。
ど-も、鈴木ですチューリップ


タイトルに『花風』と入れたのは、詐欺ではないよ。
だって『ハナカゼ』で変換したら『花風』ってアタシのPCが変換したんだもの。

そう。もちろん正解は
『鼻風邪』。

でも女子として『鼻風邪』より『花風』のほうが何となく…イイ!!
と、思ったので『花風』と書くことにしました。


で。
どうも、すずあい花風ひきました。

もう、花がムジュムジュしてクシャミ連発。

喫茶店でコーヒーなんて運んでる場合ではない。
花がもう、ひどいのなんのって。

ダーダーですよ。花がね。
ブェックショイですよ。もちろん花がね。

薬飲んでも、薬が効いている間にしか花水は止まらない。

これまた、薬が効いている間の花が酷いんだ。
花がね、逆にね、もうカラッカラですよ。
そう、水不足ですよ。

花に水分全部持って行かれたみたいに、水を飲んでも飲んでものどが渇くし。

でもね。
20代にとって貴重な休みの日をおとな――――しくお家で過ごして
なんとか花は立ち直ったようです。


というか、こんなことを記事にしてしまってどうするんでしょう。アタシ。
嫁に行けない??

ま、『花』だし。
『鼻』じゃないし。ホントは『鼻』だけど。


今日も、天気がいいね。
アタシは安静中だけどー。

よ―――し、セリフ覚えよ。


すずあい
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稽古場取り日記 | 子犬会議blog | はじめました…??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
