スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エヴァンゲリオンコーヒー。
2009-05-24 Sun 18:22
20090524182231
どうも。
連続腹痛DAY更新中、鈴木です。


昨日の子犬会議『カリキュラム』稽古場にて。
ちょっとコーヒーが飲みたいと思ったら、稽古場の前の自販機がわたしのお金を受けつけてくれない…。

仕方なしにコンビニまでダッシュしたところ、案の定
『腹いてぇ~』となりながら店内のコーヒーを物色していた。

していたらば!!

かおるくん発見。

違う、私はエヴァファンではない。
違う、私はこんな甘そうなコーヒーを買いに来た分けじゃない。
違う、私は微糖コーヒーを買いに来たんだ。

でも…でも…かおるくんが私を呼んでる。


と、腹痛のせいで変な幻覚を抱き買ってしまいました。

…案の定甘すぎでした。

皆様、エヴァに釣られるときはご用心を。


すずあい
スポンサーサイト
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天地人 | 子犬会議blog | 今回の座組での>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
