-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほっ
2009-05-27 Wed 22:02
こんばんは~。


マイコーです。


だれや?とツッコミ。

ありがとうございます。

影薄くてすみません。




台本作りではホント、いろんな人に相談させてもらって

もらったアドバイスを租借しつつ、

悩みつつ、なんとか形になりました!

(…というか、なったつもりです)



感謝、感謝です。




最近、知ったのですが

手相にユーモア線っていうのが

あるらしいのです。


感情線から、ひょいひょいっと線が出ているやつらしいです。

さんまサンもあるそうです。


それが、あったのです、この手に!

嬉しかった~。



とりたてて面白い人間ではありませんが、


四葉のクローバーを見つけたような

ささやかなシアワセ。



それを支えに、

この数週間、台本と格闘しておりました。


ほっ。



公演までのラストスパート

頑張りたいです。


           では。










別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<可愛い作品には旅をさせろよ、おい | 子犬会議blog | 天地人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
