-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
可愛い作品には旅をさせろよ、おい
2009-05-29 Fri 03:24
ども、宇喜多です


ようやく自分のネタといいますか、台本のひとまずの決定稿を終えました。これが改良となるか改悪となるかはわかりませんが、今できる限りのベストは尽くせたかな、と。


複数人いるコントの台本を書くのは初めてなんで、もう緊張しきりです。作品が自分の子供とするならば、自分は誠実な親たりえたいかな、と。


さあ!稽古だ!
胸を借りよう
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハリーポッターの十戒。 | 子犬会議blog | ほっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
