スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハリーポッターの十戒。
2009-05-29 Fri 10:33
昨日、道に迷い墓場にたどり着いてしまった鈴木です。


初めての稽古場だったんで、迷いそうな予感がしてましたけどね。
まさか墓場に着くなんて思いもよらず。
それでも諦められずに、もうちょっと足を踏み入れてみたりして…。

いやはや、申し訳ない。


そんなこんなで疲れ果ててたどり着いた『カリキュラム』稽古場にて。

アタシ、モーゼに会いました。
そう『十戒』のモーゼです。
あの、海を割っちゃうモーゼです。

あとハリーポッターの学校の生徒に会いました。
たぶんいじめっ子です。

その後、モーゼがハリーポッターに変身しました。
流石ハリーです。


写真を載せられないのが残念です。
ネタバレになりそうなので。

まぁ、いつか載せます。
たぶん。


あ、でもコントにはモーゼは出ません。
ちなみに魔法学校でもありません。
ついでにハリーポッターも存在しません。


そんなこんなの『カリキュラム』。
来週からですよ。


すずあい
スポンサーサイト
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仏の顔の… | 子犬会議blog | 可愛い作品には旅をさせろよ、おい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
