スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一致団結。
2009-05-31 Sun 23:52
どうも。リンちゃんと呼ばれる回数を数えてたりする方のハヤシです。

さてさて本番間近になりました。

で、とある提案を稽古場で皆に投げかけてみました。
今まで稽古中に「やろう」とか、「やるぞ」、「やりたい」的な言動は
していましたが、

正式に提案したのは今日が初。
早着替えなどに関係しそうな人だけには事前に伝えてましたが、
反対意見もでるだろうな・・・急だしな・・・本番間近だしな・・・と思ってました。

ま、今回でなくても
次回に活かせればと提案してみました。

で「今回、やりたい人ー」と決をとったら
皆、結構迷いなく手を挙げる。

「何?この団結っぷり。まるでオレ抜きで話し合ってたみたい。」
とまでは思いませんでしたが
スイスイ挙がる手に鼻血がでました。

嘘です。
鼻血のくだりは嘘です。

はい!嘘つきましたよ、私!
はい!嘘つきましたよ、私!

さてさて、今日はもう寝ますか・・・

何が言いたかったかってーと、
「みんな、攻めの姿勢だ!」
というコトです。

はい!まとめきれませんでしたよ、私!
はい!まとめきれませんでしたよ、私!

なんとなくリフレイン。
好きなんです、リフレイン。
あと好きなのは音韻。
意外と踏んでた音韻。
今日は疲れて就寝。
就寝するためベッドイン。
Yo!Yo!
Say HoーOh!(HoーOh!)

でもラップはあまり得意じゃないんです。
苦手です。
好きなラップもありますが・・・

話がそれちゃいましたね。

あっ脱線もすごく好きなんです。
脱線って楽しいですよね。

「あれ?何でこんな話になっちゃったんだろう?」って

だから「話が長い」と言われるくらい話ちゃうのかしら。

あ、女言葉も好きです。

もうキリがないので
強制終了します!

では劇場で!

スポンサーサイト
別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おいっ!! | 子犬会議blog | 悲しむほどではない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
