スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました!
2009-06-10 Wed 12:48
♪空ぁと君とのあぁいだぁにはぁ~

というわけで、
最近「脳内みゆき率」の高い丸山です。


第二回コントライブ「カリキュラム」
無事終了いたしました。

劇場に足を運んでくださった皆さん、
今回は予定があわなかったけど気にかけてくれていた皆さん、
スタッフさん、お手伝いさん、
作家・役者の皆さん、
公演に関わった全ての皆さん、
本当にありがとうございました。

今回は、私にとって人生初の1日3回公演をできたことが、
非常に良い経験になりました。

見に来てくださっった皆さんには、
色々と感想やアドバイスなどいただけて、
本当にありがたく思います。


今回の経験を元に、
「もっと面白くなる!」と心に決めた丸山でした。


と、まぁ子犬会議終わったばかりなのですが、
丸山、次の舞台が既に決まっております。


TEAMラフさんという集団の舞台に客演させていただきます。


詳細は後ほど、UPさせて頂きますので、
こちらもよろしくお願い致します。

では、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 |
<<丸山 出演舞台のお知らせ | 子犬会議blog | 打ち上げも終わり…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 子犬会議blog |
