-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
丸山 出演舞台のお知らせ
2009-06-26 Fri 00:00
♪上野発の夜行列車 降りたときからぁ~

こんにちは。石川さゆりです。


嘘です。

丸山まるこです。


7月に客演させていただく舞台のお知らせをさせて下さい。

以下詳細です。

++++++++++++

TEAMラフ 第2回きまぐれ公演

「《不思議の国のアリスの》 帽子屋さんのお茶の会」

作 別役実   演出 秋葉由美子

boushiya1.jpgboushiya2.jpg

日時:2009年7月9日(木)~12日(日) 全6ステージ

    7月 9日(木)19:30(A)×
      10日(金)19:30(B)×
      11日(土)15:00(B)×/19:00(A)×
      12日(日)12:00(A)×/16:00(B)×
      ×…全公演、チケットは売り切れました。

キャスト(五十音順):
東美華(Cruce-クルセ-)
大崎裕介
勝又絢子
たけうちまりの
田邊久乃
堀内季沙
松本翔大(Cruce-クルセ-)
丸山まるこ   
宮本杏子(芸映タレントアカデミー)
<ダブルキャスト>
(A) 石井雄大
(B) 赤萩啓介

会場:駒込 STUDIO・TAKA TAKA BOON!
    〒114-0014 北区田端3丁目7-10 シノハラステージングBLD.
    JR山手線駒込駅徒歩7分
    JR山手線田端駅徒歩10分
    東京メトロ南北線駒込駅徒歩10分

チケット:前売 2,000円 当日 2,300円

詳細はこちらにも載ってます。
TEAMラフHP
http://www.geocities.jp/team_laugh/jikai.html

++++++++++

今回、はじめて別役さんの作品をやれるってことで、
非常にうれしいです。

内容的には、帽子屋さんのお茶の会を舞台に、
まぁ、ちょっとしたことが起こったり、起こらなかったりするわけですが、
一言で言うと「不条理」なんだと思います。

すごくストレートな演出だと思うので、
別役作品の良さが全面にでた作品になると思います。

私はシングルキャストなので、
全ステージ出演でございます。

お時間ありましたら、是非。


♪さよなら あなたぁ~ 私は帰りますぅ~ 
別窓 | 公演情報 | コメント:0 |
<<魔法とエコロジー | 子犬会議blog | ありがとうございました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 子犬会議blog |
