-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヤクザがばれた日
2009-03-10 Tue 00:55
こんばんは。 

岩下志麻です。

嘘です。

森岡望です。もりりんやのぞみんの愛称で親しまれています。

今日、とある事情から岩下志麻、もしくはあっこさんのポジションを確立しました。

ここは気分を変えて、初回にして最終回、

のぞみんの人気コーナー『次に住むのはこんなとこ』をお送りします。

さあ、今日の物件は渋谷区のとあるアパート。

写真、ドーン!!!

ドレミファ荘


遊び心たっぷり。夢のようなアパート。

ほら、ドレミの歌が聞こえてくるよ

あはは。あはは。

とある有名な作曲家さんが大家さんらしいですわ。

つぎはあなたのお宅に伺うかもしれません。

あはは。あはは。




















別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亜細亜の『亜』。 | 子犬会議blog | 代々木公園で。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
