-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
亜細亜の『亜』。
2009-03-10 Tue 10:15
小学校の時
「『亜衣』の『亜』の字は、心無い『悪』魔の『亜』だ!」
と罵られた、鈴木亜衣です。


昨日、大地さんからのメールの『亜衣』の『衣』の字が『依』になっていました…。

違うよ。
違うのよ。

『亜衣』の『衣』はニンベンの無い『衣』なのよ。

『人』の字は付かないの。
無いのよ。

そう、人で無しなのよ!!

そう言いたかったんでしょ!?
ねぇっ!?!?
犬地さん!!!!

あ。間違った。

大地さん!


あるよね。
犬地さんも人間だものね。

ごめんね、犬地さん。

アタシ、犬地さんに言い過ぎたわ。

犬地さん、許して。


20090310101553.jpg



株式会社 農心ジャパンだって『ヅャパソ』って間違えるんだもの。

犬地さんだって間違えるよ!うん!!


アタシ、今日も稽古がんばりまーす。


すずあい
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休憩。 | 子犬会議blog | ヤクザがばれた日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
