-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「ギリギリ圏外」いよいよ来週です!
2009-09-04 Fri 10:43
ども、まるこでげす。

いよいよ来週に迫ってまいりましたねぇ。
子犬会議 第三回コントライブ「ギリギリ圏外」!!
本番に向け、毎日毎日毎日毎日稽古に励んでおります。

今回は珍しく出番の多い私。
衣装の早替えなんかもあり、今からドキドキです。


え~と、大してネタも無いんですけど、
無理やりひとつ。


この前稽古場で、清水さん以外の全員がメガネをかけていたの。
それをアイちゃんに指摘された清水さん。
次に見たときにはメガネかけてた!

清水よ、自分を持て!!


…はい、すみませんでした。


結局何が言いたかったかというと、
この前林さんが買ってきてくれたお土産の
「博多通りもん」
20090902204824.jpg
つーお菓子はめちゃめちゃ美味しい!
ということであ~る。


こんな私も出演する、
子犬会議第三回コントライブ、
チケット予約まだまだ受付中です。

チケットのご予約は↓
子犬会議第三回コントライブ「ギリギリ圏外」チケット予約フォーム
http://my.formman.com/form/pc/AZbawbZvptCOhTuu/
もしくは
koinu_kaigi@yahoo.co.jp
まで!

よろしくお願い致します。

別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 |
<<お熱いのはお好き? | 子犬会議blog | 宇宙の神秘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 子犬会議blog |
