スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コントが好きなのです
2009-09-08 Tue 14:04
恒田です。
次の金土日に迫った、子犬会議の「ギリギリ圏外」。


ま・それはさておき、
エレ片を見ましたよ。エレキコミックのお二方と、ラーメンズ片桐仁さんのユニットのコント公演。いやあ最高でしたよ。あんなことやこんなこと。特におなじみの青春モノが好きです。
その帰りに、稽古帰りの子犬たちにバッタリ会いました。もちろん、こちらはエレ片帰りなんて言いません。なんか言えません。なんであんなにも人ごみの新宿駅でバッタリ会えるんだろう。それも2回。そう、ここだけの話、エレ片2回見に行きました。ダメ?

だって、、だってコントが好きなんだもん!


エレ片は、東京公演終わってしまいました。なので次の金土日は、子犬会議を見に来てください。
スポンサーサイト
別窓 | 稽古場日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真っ最中。 | 子犬会議blog | お熱いのはお好き?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
