スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第3回ありがとうございました
2009-09-15 Tue 15:40
子犬会議第3回コントライブ「ギリギリ圏外」にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

柳沼です。


皆様のお陰様で、無事、幕を閉じる事ができました。

子犬会議一同、第4回に向けて、より一層の精進をしてまいります。

願わくば、また次回もお付き合い頂ければ幸いです。


今朝は朝5時から、引っ越し作業でした。
疲れで今、涅槃の域に達しそうですので、また落ち着いたら色々書きます。


ただ、これだけは言いたい。

皆様、ご来場、ありがとうございました!


柳沼大地
スポンサーサイト
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラウト・マスク・レプリカに客演いたします | 子犬会議blog | ねこ師匠。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 子犬会議blog |
