-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
極私的ふたりぼっち。
2011-04-13 Wed 00:49
【2011年4月12日】
 
 
ブログを作ったよ。
 
 
誰にも教えない極私的ブログ。
 
極極極私的ブログ。
 
メインブログで書けないこととかあるしー。
 
 
たぶん、毎日、更新、する、と、思う、、、よ~~~~ん。
 
 
 
あい
別窓 | メンバー日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
弔い合戦単独ライブ!!
2010-06-06 Sun 01:27
どもども、宇喜多です。


まずはご報告。
子犬会議メンバー、清水狸と宇喜多志光のユニット「弔合戦」はコンビ名 を変更して、「弔い合戦」になります。 ・・たいして変わってないですが。

それはさておき

弔い合戦、単独ライブ行います。

弔い合戦第一回単独ライブ「仮想場」

2010年6月5日(土)
開場18時30分 開演19時
チケット 前売り/当日共に1000円

会場 高田馬場BABACHOPシアター
東京都新宿区下落合1-7-11栄新ビル1階
http://babachop.net/theater/map.html
高田馬場駅早稲田口より降りて、栄通りを入って、道なりに進みます。やがて右手に見えてくる富士大学前の橋を渡り、そして右手には行かないで道なりに進んでいってください。そこの道なりにいった曲がり角を左に曲がれば右手にセブンイレブンが見えると同じく、左手に会場が見えてきます。歩いて10分ほど。

お問い合わせ、チケット予約は私もしくは相方の清水までご連絡いただくか、もしくは

partytomuraigassen8782@yahoo.co.jp

にて、お名前と枚数を教えてください

よろしくお願いいたします!!
別窓 | 公演情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エイプリルフール
2010-04-01 Thu 01:03
エイプリルフールは難しい。
嘘をつこうかどうしようか迷う。そして、付いた嘘の生産性を問う。

よし、やめておこう。開発ジョニー・柳沼か、もしくはサボリ魔です。


まあ、久しぶりに更新をしてみよう。春だし。


とか思いつつ。


新しいこともやってみたいな。春だし。


とか思ったので、


お芝居っぽい台本(多分1時間分ぐらいだと思うけど)を書いてみる。


そして、


芝居の台本なんて必要が無い限り二度と書くもんか!って思う。春だし。



ただ、ボクの部屋は一昨年の冬からまともな掃除をしていないことに気づく。



春、まだ通し。
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お知らせ
2010-02-26 Fri 12:13
えー、年明けの更新する宣言はどこへやら。
月は流れて東へ西へ。Mr.迷走・柳沼です。

早いもので、もう2月も終わりますなぁ。なんて、しみじみほうじ茶を飲んでたら、とんでもない不義理に気づきました。気づいちゃいました。

えー、ごめんなさい。2月、間に合いませんでした。

もう最近、色々な事が間に合いません。
公共料金の支払なんて平然と間に合いません。逆に堂々としていて、素晴らしいな、と自分で思っています。東京電力の人は思っていません。

さて、じゃあ次はいつやるんだよ?って事なんですが、


今すぐにでもやりたい!


これがすべてです。思春期真っ只中みたいな感じです。
なるべく早いうちに、良いご報告をしたいものです。

楽しみにしてくれていた方、すみません。
頑張りますので、ブッダのような目線で見守って頂ければ幸いです。


では、またきちんとしたお知らせができるまでの間、大喜利でお楽しみください。


お題「こんな日本代表は嫌だ」
別窓 | 公演情報 | コメント:3 | トラックバック:0 |
客演してきたんだよ
2010-01-19 Tue 23:42
ほい!柳沼です。

客演先の、チーム0214コントライブ。

丸の内オフィスレディー

無事、幕を引きましたよ。
いやー、よかった。笑ってもらえた。楽しかった。

そして、自分の力不足を痛感。まだまだまだまだまだまだまだ。

チームバレンタイン、ちえちゃん、こうちゃん、だいちゃん、中田さん、スタッフとして手伝って下さった方々、銀小の小川さん、ご来場のお客様、生んでくれた両親、地球、宇宙、その他、重力とか素粒子とか、とにかく、
関わったすべての皆さまに感謝です。
ありがとうございました!


そして、


またいつか!
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 子犬会議blog | NEXT
