-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
休みの日
2009-10-28 Wed 12:49
日頃手が空かなくて出来ない事が多すぎて、休みの日は休めない。
結果、ふらふら。
柳沼です。ふら沼です。

諸事情ありまして、実家(といっても電車で1.5h)へ帰省。

お腹が減ったので冷蔵庫を物色。

おっと、6Pチーズ発見!


残り一個、6分の1を食すという幸福感に包まれながら、赤いテープを引っ張り、まとった銀の装束をはぎ取り、なんかちょっとエロチックな書き方をしてみた、上の前歯と下の前歯で、そのオフホワイトの肌を持った塊を、バッツリと分断しようとした時だった。


シャクッ


あ、チーズがシャキシャキしてる。
チーズがー、シャキシャキ―、してるー。

食品にとって、チルド室の近くは過酷な状況。小さな氷の粒が内部に生まれて、アイスクリームで「爽」ってあるけどあれと同じシステム。

ただ、チーズだっただけ。
食感が、食感が、悪い。

まーずーいー。


こうして、休日疲れが溜まるのだわ。
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メーテルになりたい。
2009-10-13 Tue 17:36
20091013173656
福岡にちょっくら帰ってました。
鈴木亜衣です。


わー、ブログ久しぶりー。
友人の結婚式への準備やら何やらで最近バッタバタしてました。

で、三連休中に帰省。

みんなスゴイ勢いで結婚していくよー。
やばいよ、やばいよー。


そんなこんなで、
写真は北九州空港ロビーにいるメーテルです。

そうです。
あの、銀河鉄道999のメーテルが北九州空港では案内をしてくれるのです。

夢がいっぱいだわ。


それにしても…
人の結婚式を見ると、何故こんなにも結婚したくなるのか…。

ホントたまに無性に嫁ぎたくなります。

誰に嫁ぐんだよ!!ってね!!

………。

嫁ぎたーい。
誰かー。
嫁にしてー。
婿ー。


そんな楽しくも物悲しい三連休でしたとさ。。。


すずあい
別窓 | メンバー日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大田区民奥様の会話かとおもいきや・・・
2009-10-08 Thu 12:41
蒲田の奥様「ちょっと!大田区池上の奥様!聞いてくださる!?」
池上の奥様「どうしたの?大田区蒲田の奥様。鼻息が荒いわよ!落ち着いて!!」
蒲田の奥様「これが落ち着いていられますか!っていう話よ!」
池上の奥様「なにがあったの?教えてちょうだい!」
蒲田の奥様「なんと、うちの区で、文化祭が開かれるらしいの!」
池上の奥様「え!?大田区で??」
蒲田の奥様「そうよ。それでね、その文化祭の中に芸術フェスティバルっていうのがあるんですって。」
池上の奥様「芸術フェスティバル?」
蒲田の奥様「なんか、音楽・舞踊・演劇など、さまざまな芸術活動を行ってる団体が集うイベントなんですって。」
池上の奥様「あら、面白そうね。どこでやるの?」
蒲田の奥様「池上会館 2階、集会室よ!」
池上の奥様「やだ、うちの近くじゃない!」
蒲田の奥様「だから言ってるのよ!」
池上の奥様「でもね、せっかくだけど、今お金ないのよ~。」
蒲田の奥様「それがね、入場無料なのよ!やっぱり大田区は心が広いわね!」
池上の奥様「そうね!大田区バンザ~イ!!じゃ、行ってみようかしら。大田区蒲田の奥様のおすすめは?」
蒲田の奥様「やっぱり、10月17日土曜日に13:40から行われる“ジャイアント・キリング”っていう劇団のお芝居じゃないかしらぁ。」
池上の奥様「ジャイアント…、なんですって?私知らないわぁ。」
蒲田の奥様「この間、子犬会議にゲスト出演してた、あの劇団よ。」
池上の奥様「子犬会議…、聞いたことはあるけどみたことないものぉ。」
蒲田の奥様「…ま、いいわ。そのジャイアント・キリングの舞台に子犬会議関係から、谷口さん、柳沼さん、丸山さんが客演されるんですってよ。」
池上の奥様「あら、そうなの?でも、せっかくだから見に行きたいけど、私、長時間座ってるとね、ほら、持病の痔がね…。」
蒲田の奥様「今回は、30分弱よ!いろいろな団体が参加するんだから!ぎゅっと濃縮よ!!」
池上の奥様「まぁ、それなら安心ね。家族で行こうかしら。」
蒲田の奥様「そうよ、うちもチビ連れて行こうと思ってるのよ。最前列でみるわよ~。」
池上の奥様「あら、じゃあ一緒に行きましょうよ!」
蒲田の奥様「やだ、いいのぉ。じゃ、お言葉に甘えて。」
池上の奥様「いいのよ!みんなで行ったほうが楽しいじゃない?」
蒲田の奥様「そうね。どこで待ち合わせにする?」
池上の奥様「東急池上線池上駅がいいんじゃないかしら。」
蒲田の奥様「そうね、あそこからだと徒歩7分で着いちゃうものね。」
池上の奥様「じゃ、余裕をもって、池上駅13時集合ってことでいいかしら?」
蒲田の奥様「いいわ。じゃ、私これからジャスコ行かなきゃ行けないから。」
池上の奥様「今日はお米安かったわよね!でも私、今日はサミットなの。じゃ、17日にね。」
蒲田の奥様「は~い。じゃあね。」



…てな感じで、大田区民奥様の会話かと思いきや、
公演告知でした!
(まるこ作。字がいっぱいで読みづらかったよね~(汗)。ごめんね~(滝汗)。)

ここで、谷口、柳沼、丸山出演公演の詳細をおさらいしておきましょう。

大田区文化祭「芸術フェスティバル」
日時:10月17日(土)13:40~
    ジャイアント・キリングの回(30分弱を予定)
会場:大田区立池上会館 2階 集会室
    (大田区池上1-32-8、東急池上線池上駅下車、徒歩7分)
料金:無料
詳細:http://www.city.ota.tokyo.jp/event/event_bunka/artfestival/index.html
1311861933_252s.jpg


お近くにお住まいの方は、ぜひお越しくださいませ~。
別窓 | 公演情報 | コメント:0 |
オーギリジョニー
2009-10-02 Fri 20:05
ほい。毎日お腹が減ってるのに、やせないのは何故だ?でお馴染み、柳沼です。

〔悶々〕としか形容のしようがない毎日。
せめて大喜利で鬱憤晴らし。


【お題】

こんなオリンピックは招致するな



コメントにて回答お待ちしております。
別窓 | メンバー日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
オーギリジョニー
2009-09-28 Mon 00:49
オーギリジョニーのコーナー

どうも、フレキシブルコントユニット・開発ジョニーの柳沼です。
白紙のword画面に向かい合う毎日で、何にも面白い出来事に出合わないので、せめて大喜利をば。


コメントにて、皆さんの回答もお待ちしております。


お題「 政権交代して変わった小さな事 」


鳩の餌がおいしくなった


ああ、お腹がへったのでこの辺で。柳沼でした!
別窓 | メンバー日記 | コメント:6 | トラックバック:1 |
BACK | 子犬会議blog | NEXT
